店長さんの日報

野菜パテスリー「ポタジエ」

最近ブレイク中の野菜ケーキを食べてみたくて、
中目黒のポタジエに買いに行きました。
ザーザーぶりの大雨はおかまいなしに、
商店街に長く伸びる大行列(2ブロック分)、
なんと1時間待ちでしたー(長音記号1)

090628_1554_01.jpg


「グリーンショート・トマト」と
「アボカドレアチーズ」を購入!
野菜がこんなにかわいいケーキになるんだ!
という感動の方が大きいけど、おいしい~
お味は野菜らしいあっさり風味でしたぴかぴか(新しい)
クリームもさっぱりしていました。
レアチーズ部分はレモン風味です。

090629_0003_02.jpg


美人パティシエ柿沢安邪さんにお会いできず残念あせあせ(飛び散る汗)
実はキャロットマンゴーやアスパラのケーキなど
あと4個買っていて、仲良しの後輩が
大阪へ引っ越してしまうので、
明日プレゼントしますプレゼント
喜んでもらえるといいなリボン
でも、寂しくて泣いてしまいそうだわもうやだ〜(悲しい顔)