店長さんの日報

クリスピー・クリーム・ドーナツ

行列のできるドーナツやさん、
クリスピー・クリーム・ドーナツの
渋谷店を覗いたら待ち時間10分くらいだったので、
これはチャンス!と思い、初トライしました。
(その後また行列が長くなっていました)
見本写真のドーナツがピカピカしているので、
ジューシーなのかと思っていたら、大間違い!
並んでいる間に、ガラス越しに製造過程が見えます。
白い滝のように降っているのは、なんとシロップ!
さらに購入直前のレジで、まるまる1個
試食用にいただけたので、その不意打ちのおかげで、
もっと甘いチョコのドーナツを買ってしまいました。
あまーーーーい! 
しかも2個ーーー!
とってもアメリカンな甘さでビックリでした!!

090103_1854_0001.jpg