バイトくんの週報

ベルミント 2008年10大ニュース

2008年もいよいよラストスパートですね。
恒例となりつつある、ベルミント10大ニュース。
今年はカウントダウン形式でお送りします。
【第10位】かわいいショップ環境が充実
楽譜作成ソフト、プリンター、FAXを新調。
もともと使っていたものも気に入っていたけど、
やっぱり買い換えると性能アップに驚きます。
最新鋭機種を駆使して、お客様サービス向上に努めます!
【第9位】かわいいがんばれ男子チーム
最近、男性からのお申込みが増えています。
今までは無かったような体育会系のノリで
申し込んでくる方もあったり、なんだかとっても素敵♪
ベルミントは、ロマンチストな男子チームを応援します!
【第8位】かわいい柊、登場!
なかなか読みが難しい字ですね。「ひいらぎ」。
これはクリスマスに欠かせない!とベルばらシリーズに追加。
クリスマスメドレーとの強力タッグで早くも聖夜の人気商品に!
【第7位】かわいい潤いのベルミガーデン
近所のコンビニで朝顔の種をもらったことから
スタートしたガーデニング。
ミント、パクチー、ラズベリー、バジル、ヒマワリ、
そしてミリオンベル…と豊かなラインアップで
ショップにオアシスを形成中。
【第6位】かわいい祝5万アクセス
昨年のサイトリニューアル以降も、おかげさまで
たくさんのお客様からアクセスをいただきました。
ショップブログでご紹介している「お客様からのおたより」も
もうすぐ100通に迫る勢い。感謝です!
【第5位】かわいいJ-POP、ますます好調
ベルミントのハンドベル専用楽譜は、今年も
『愛唄』『未来予想図Ⅱ』『抱きしめたい』などなど
人気の曲を次々リリース。おかげさまで大人気です。
これからも充実していきますのでご期待ください!
【第4位】かわいい専用楽譜が、より身近に!
これまで五線譜のみだった専用楽譜にドレミ表示を追加。
購入前にサイトで試聴もできるようになりました。
初心者の方でも、不安なくトライできるハンドベル、
私達は来年も“easy first”を追求していきます。
【第3位】かわいいモバイルサイトが充実
モバイルサイトをリニューアルしました!
コンテンツも大幅に増え、PC向けサイトと
ほぼ同じ構成でご覧いただけます。
ぜひご活用ください。
【第2位】かわいいハンドベルレッスンを開始
初めてで不安がいっぱい…というお客様向けに、
ベルレンタルの特典としてハンドベルレッスンをスタート。
会場と日時にやや制約はありますが、
体験された方々からは大変好評をいただいています♪
興味あり!という方はお気軽にご相談ください。
【第1位】かわいい参上!三銃士セット
初心者では難しい「3人演奏」。
その壁をブレイクスルーする商品が今年登場!
3人演奏をとことん考えた新商品「三銃士セット」、
少人数でお悩みの方も、これでバッチリ!
今年も一年ありがとうございました!
また新しいニュースをたくさんお届けできるよう
ベルミント一同がんばります。
よいお年をお迎えくださいるんるん

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。