ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年1月 S.T様)

2009年第1号、ハンドベルレッスンを開催しました!
今回は6名のリンガーズで、
主役の新婦様も参加されています♪
なんとすでに1泊2日の合宿で練習されたとのことバス
大変完成度の高い状態でいらっしゃいました。
曲は上級の「未来予想図II」への挑戦ですが、
息がぴったりでとにかく上手!
お教えすることが少なく恐縮でしたが、
要所のトレモロのアドバイスをさせていただき、
演奏がとっても豪華になりましたぴかぴか(新しい)
安心して送り出せましたので、手(パー)
当日は笑顔でがんばってくださいね!!
実はハンドベルレッスンのために、
ベルミントではビデオカメラを新調しました映画
仕上げの演奏を撮影して、ムービーを
プレゼントしていまするんるん
セルフチェックに加え、
練習の思い出も良い記念になりますように…ひらめき

lesson2.jpg

lesson1.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?