ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年9月 M.T様)

シルバーウィーク中に特訓希望手(グー)と、
やる気溢れるリンガーからお申し込みがあり、
ハンドベルレッスンを開講しましたるんるん
曲目はキロロの「未来へ」。
レッスンは、
ハンドベル基礎練習→「未来へ」レクチャー→
自主練習→仕上げ、という流れなのですが、
仕上げの際に撮った動画を、
念入りにチェックされていました映画
会社の同期の5名様で息もぴったり、上達も早い!
ご新婦(同期の方)は嬉しいでしょうね~ハートたち(複数ハート)
もうこのままで本番を迎えても大丈夫なくらいですが、
続きは会社の会議室での練習、頑張ってください~。
あぁ、今日もとても楽しいレッスンでしたぴかぴか(新しい)

RIMG0219.JPG

RIMG0226.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?