ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年11月 Y.K様)

本日は男女混合チームがいらっしゃいました。
神奈川県からお越しいただき、
遠いところありがとうございます電車
楽譜なんて小学校の音楽の授業以来・・・
というメンバーの方も人一倍がんばって、
みんなで仲良く拍を数えながら練習。
曲のクライマックスで盛り上げる部分も、
6名いれば大音量でかなりゴージャスぴかぴか(新しい)
「世界に一つだけの花」が、見事、花咲きましたかわいい
今回はしっかり者の幹事さんのしきりで、
ハンドベルのレンタルより、一足お先にレッスン受講。
レッスンへは手ぶらでお越しいただいて大丈夫ですし、
余裕を持って、事前に鳴らしにに来られるのも
余興のイメージつかめて安心ですね!
今日は男女共学高校の先生をやっているみたいで、
店長もバイトくんも、とても楽しみました!
また、初心者さんがわからないポイントが
どこなのかもわかって、レクチャーする側も
とても勉強になりましたひらめき

091101lesson1.jpg

091101lesson2.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?