ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年11月 H.I様)

本日ハンドベルレッスンを実施しました。
4名で「未来へ」の演奏にチャレンジ。
4名ですと、ベルの持ち替えがかなり慌ただしく
なるのですが、器用に持ち替えて、
皆の息はぴったりでしたわーい(嬉しい顔)
一度練習されてからお越しいただいたので、
お教えすることが少なく、申し訳なかったくらい
優秀な演奏でしたが、来週の本番にむけて、
より豪華な演出や、姿勢のチェックなど、
ブラッシュアップぴかぴか(新しい)でき、
ご自身達の演奏に自信も持っていただけたようなので、
本番はきっとバッチリですね!
お友達がこんなにも余興をがんばってくれるのだから、
ご新婦様は、とっても幸せですね~ハートたち(複数ハート)

0911iszk1.JPG

0911iszk2.JPG

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?