ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2010年6月 J.K様)

ハンドベルレッスンを開講し、
「ウェディングメドレー」に取り組みました。
息がよく合ったメンバーで、
特に結婚行進曲のパパパパーン♪の部分は、
バッチリ決まっていました!
すばらしい~ぴかぴか(新しい)
本番は軽井沢での演奏とのこと、
涼しげな高原にベルの音色が響き渡りそう♪
がんばってください~♪
本日のアシスタントはバイトくんではなく、
スタッフA子さんでしたが、生徒さん達にすっかり
溶け込んで、一部一緒に演奏させていただきました。
本日はハンドベル演奏も、ベルミントのレッスン会場なども
気に入っていただけて、嬉しかったですハートたち(複数ハート)
レッスンお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

20100613lesson01.jpg

20100613lesson02.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?
詳しくはハンドベル教室をご覧下さい。