ハンドベルレッスン

ハンドベルレッスン(2013年11月 S.T様)

本日ハンドベルレッスンを開講しましたるんるん
男女混合チームで、4名のリンガーさんがいらっしゃって、
来月の結婚式にむけて、「Butterfly」を練習しました。
20音使用するので、4名編成だと、ひとりあたり5音。
シャープ♯やフラット♭も沢山の曲なので
ちょっぴり大変なのですが・・・
「楽譜って懐かしい〜っ」と楽しそうに取り組み、
初めてのベルにしては上出来、
最後まで止まらずに演奏できるようになりました♪
自らビデオカメラをお持ちになり、
演奏も、カスタネット+講師のコメントありバージョンと、
自力バージョンを録画映画
復習にとても役立ちそうですね!
ベルのレンタルは来週からなので、
個人練習も合奏練習も本番にむけてがんばってくださいね〜!
レッスンのご利用ありがとうございました。
20131117-1.jpg
20131117-2.jpg
♪ハンドベル 1day レッスン開講中♪