ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都K.K様より)

お写真いただきましたので、ご紹介いたしますカメラ
笑顔で姿勢よく演奏していらっしゃって、
上手な演奏が聞こえてきそうですハートたち(複数ハート)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
幼なじみの結婚披露宴の余興でハンドベルを
やることが決まってから、
ベルミントさんでハンドベルを一ヶ月レンタルし、
仲間四人で毎週日曜日にスタジオを借りて
練習しました。
みんなハンドベル初心者でしたが、
二回目の練習の時には、なかなか様になっていました。
私は楽器に対して苦手意識がありましたが、
ハンドベルは意外と簡単に覚えられ、
楽しく練習が出来ました!
そして、練習の甲斐あって、本番は大成功!
と、言いたかったところですが、、、
やはり当日は緊張もあって、音を飛ばしてしまった
メンバーも。。。
披露宴会場でも何度か予行練習をしたのですが、
やはり目の前に人がいるのといないのでは違いますね~。
完璧な演奏を披露出来なくて残念でしたが、
それでも新郎新婦には喜んでもらえたし、
他の招待客の方々にも「素敵でした」と
お褒めの言葉を戴き、
私にとっても心に残る良い余興が出来たなぁと
満足しています!
これもベルミントさんで良心的なお値段で
ハンドベルをレンタルして下さり、
安心して練習することが出来たおかげです!
これを機に、ハンドベルをもっと極めたいとも
思っています!
またいつかベルミントさんにはお世話に
なるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします!


かしさま