ハンドベル演奏写真レポート

ウェディングパーティハンドベル

ベル演奏レポート(愛知県M.K様より)

サプライズなお便りがありましたプレゼント
なんと、お客様から演奏の録音をいただいたのですexclamation×2
よくお写真をいただくのも、かなり嬉しいのですが、
実際の演奏を聴かせていただいたのは初めてのことで、
とっても嬉しかったですゲーム
何度も繰り返し、聴きましたCD
本当に上手で、ご自分達でアレンジされて
音を厚くしている部分もあり、
とても勉強になりました。
店長、超感動もうやだ〜(悲しい顔)
そして、「不安に思っている方や、ベルの音を
聴いてみたいと思っている方に活用下さい」
との心の広いお言葉・・・揺れるハート
是非近々録音の一部をホームページで紹介させて
いただきたいと思っています目
でも、やり方がわからない・・・がく〜(落胆した顔)
バイトくん、がんばれグッド(上向き矢印)