ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都N.S様より)

約1ヶ月ベルをお借りいたしました。
その節は大変お世話になりました。
先日、無事披露宴にてベル演奏を執り行うことが
できましたのでここに
ご報告させていただきます。
11/10、横浜。
天気はあいにくの雨。
この日、花嫁になる友人のために
大阪、静岡、東京散り散りになった旧友6人で
心のこもった演奏をはなむけに贈ろう!
…と約1ヶ月、練習に日々奮闘いたしました。
結局大阪と、静岡のメンバーは当日演奏4時間前まで
音合わせすることができず各自不安と緊張をかなり抱えた状態で本番を迎えました。
・結婚行進曲(ベルミントさんのアレンジです!)
・星に願いを
・涙そうそう
3曲の演奏を披露しました。
緊張で手が震え、トレモロのように音が
鳴ってしまったり、振りのタイミングを
間違えたりと愛嬌でカバーできたかどうか
心残りな点はありましたが…
会場にご列席の皆様、それから友人ある新婦、
さらには新郎まで
皆さんとっても感激してくださり、
やってよかった!!と心から達成感でいっぱいです。
とくに新郎は、よかったよかった、
とすごく何度も言ってもらい
喜びもひとしおでした。
ベルミントさん、本当にアリガトウございました。
P.S
ちなみに私達は万丈一致で、結婚行進曲が良かった!と思っております☆


三瓶