ハンドベル演奏写真レポート

体育会系ハンドベル

ハンドベル演奏写真(東京都K.F様より)

サッカーさわやかなメンズグループからお写真沢山いただきましたサッカー
自分たちのエピソードを、喜んでお伝えさせていただきます。
まず、ハンドベルを考えたきっかけは、
「どんな世代にも性格にも受け入れてもらえ、
且つ純朴さ(新郎の)をアピール出来る余興を」
というところからでした。
早速ネットで調べたところ、ベルミント様が検索されて、
HPも分かりやすかったので決定しました。
残念ながら全体練習は一回しか出来なかったので、
本番ではミスも出てしまいました。
やはり一人が間違えると、全員がドミノ式に
崩壊してしまいました。
特に手汗のかき過ぎでベルがすっぽ抜けそうになって、
大きな音が出せなかった男もいました。
ですが、笑いあり、拍手ありで大成功だったと
思います(割と堅い式だったので特に)。
ユニフォームで演奏している(本番)写真の、
一番右が私で、
アフロのカツラをかぶっている3番の
男が新郎です
(ミスをごまかすためにかぶらせました)。
男だけということが出席者にも微笑ましく
捉えられた様で、こちらもホッとしました。
今回のメンバー一同、ハンドベルを自分たちの
定番にしたいと考えております。
分かりやすいセットだったので、
本当に感謝しております。

boys01.jpg


boys02.jpg

boys03.jpg


boys04.jpg