ハンドベル演奏写真レポート

ウェディングパーティハンドベル

ハンドベル演奏レポート(鹿児島県Y.M様より)

おかげさまで、なんとか本番を無事(?)
終えることができました。
クリスマス前という雰囲気とぴったりで、とても好評でした。
(演奏ストップも逆に面白かったと--本人は大まじめだったんですが。。。
まあ自分なんですけど--言ってもらえました )
練習は正味約1週間仕事終わりの事務所で行い、
あとは各自自宅練習だったのですが
一回目は、がたがたで1週間で大丈夫かと
かなり不安だったのですがコツをつかむと
音符を見落としさえしなければ、やっとですが、
さまになるようになっていきました。
そちらで作っていただいた音符の振り分け表が
かなり役に、いやあれがなければ今回の演奏は
不可能でした。
ダメもとでネットで検索してベルミントさんを
開いてみて本当に良かったです。
余興を依頼され決まるまでは、路頭に迷い、
かなりブルーでしたが、決まってからは
和音がきまったときの音のきれいさに感動したり、
社員同士の距離がより近くなった気がして
大変ではありましたが時間が充実してました。
本当にありがとうございました。