ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府M.O様より)

友達の結婚式でハンドベルを5人で演奏しました。
家事や育児、仕事に追われながら、
5人全員集まることは難しかったのですが、
3週間のレンタル期間の中で3~4回ほど
練習しました。
曲は、松田聖子の「大切なあなた」です。
ちょっと古い曲ですが、歌詞がとてもいいので
みんなで決めました。
5年ほど前もみんなでベルを演奏したこともあって、
なかなか飲み込みがよく練習は問題なかったのですが、
当日は緊張などからやはりミスしてしまいました。
でも、聞いてる人達からは気付かれにくいものですね。
よかったと褒めていただきました!
オプションのベルバラも華やかで良かったです。
やっぱりどんな出し物よりもハンドベルが
一番ステキだと思いました!!!


0803岡田さま.JPG

5年ぶりのベル演奏、うまくいってよかったです
お忙しい中お疲れ様でした☆店長