ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都Y.H 様より)

この度はハンドベルのレンタルありがとうございました。
友人の披露宴に向け2週間のレンタルを
させていただきました。
4人で参加を考えていたので
曲はウェディングメドレーに決めました。
個人練習も含め約5~6時間の特訓をいたしました。
本番直前での練習でも上手に演奏できていたのですが
本番はやはり、緊張で間違いが多くなってしましました。
しかし新郎新婦や列席者の皆さんには好評で、
とても感動したよ!と
お褒めの言葉をいただきました。
あまり出来ない体験だったので私達自身も
やってみてよかったなぁととても満足しております。
余興にハンドベルはお勧めです!
また機会がありましたらぜひ、ベルミントさんに
お願いいたいと思います。ありがとうございました。


P1000836.JPG


楽譜とリボンが水色でかわいいですね♪
満足していただけて何よりです、
こちらこそありがとうございました☆店長