ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県M.K 様より)

ハンドベルレンタルありがとうございました♪
高校からの仲良し5人組、最後の一人の結婚式で
初の余興を頼まれ、ハンドベルで
「世界にひとつだけの花」に挑戦してみました。
新婦には何をするか秘密にしようぜぃ!
ということになったので、「何するの?」という
質問をのらりくらりとかわしながら、
「担当さんと直接話すから!」作戦で乗り切りました。
みな働いているため、なかなか都合が合わない等
調整が大変でしたが
なんとか渋谷のカラオケで2度練習できました!
(リンリン鳴ってるので、何事かと覗かれたりしてましたがw)
毎回会うたび、最初の数回はバラバラっと崩れたり
合わなかったりするのですが
回数こなすと息も合わせやすくなってきますね。
当日も20分ほど練習時間を貰えたので、
ちょっと自信をもって本番に望めました。
仲間の一人が、ベルバラのような花の腕輪を
作ってきてくれたので、
お揃いのコスチュームとしてつけて演奏しました。
演奏中、ちょっぴりこんがらがってしまって、
「ヲヲヲヲ?!」と全員アタフタしましたが、
みんながそれぞれサポートしあい、
なんとか軌道に戻すことができましたw
やり終えた後は、
「やってよかった!ハンドベルはまっちゃうねぇ(*^_^*)」
とみんな言っていました^^
なかなか会う機会も少なくなってしまっているのですが、
練習で集まったり、みんなで紙とか小物探しに
買い物行ったり、楽しい時間がすごせました。
いい思い出がたっくさんできました!
ハンドベルばんざーい(/≧∇≦)/


べるべる.JPG

りぼん.jpg


余興をきっかけに旧交が深まり、演奏もうまくいき
なによりです♪リボンもかわいいですね!
ありがとうございました☆店長