ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県M.K様より)

最初は、音を出すことも難しかったのですが、
少しずつ曲が完成していきました。
勤務の合わない中、仕事が終わってからだったり、
夜勤明けでの集まりでしたが、ハンドベルの音に
癒されながら楽しく練習することが出来ました。
本番は、仕事着のナース服で登場。
緊張のあまり出だしからつまずき
「スト~ップ!!」の掛け声で仕切り直し。
お客さんの笑いをもらいながら、
2回目は無事に演奏することが出来ました。
何より2人に喜んでもらうことが出来て良かったです。
終わってしまうと何だか寂しい気もしています。
ハンドベルやって良かった~☆


0808小林さま.JPG


お忙しいお仕事の合間に、お疲れ様でした!
うまくいってなによりです。
いつものナース姿での演奏、素敵ですね♪
ベル演奏ができるようになると、
クリスマスの時期、病院での演奏にも大活躍ですよ!
是非またチャレンジしてみてください☆店長