ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府J.H様より)

中高時代の友人の結婚式にて、
無事お披露目することができました。
日頃バラバラの生活で、みんな集まっての練習時間が、
当日のお式直前のみだったこと、
5人で演奏する曲を、4人で配分して行ったことなど、
なかなかハードルが高い中、
本番にはキレイな演奏ができました♪
私たちが演奏したのは、
「ILove You」 / Sun Set Switsh
(ゼクシィのCM。これは自分達で楽譜を作りました。)
「Love Love Love」 / Dreams comes true
「世界に一つだけの花」 / SMAP
のメドレーです。
この結婚式、ほとんどのお花がバラだったので、
ベルばらの飾りもすごく会場内に合っていました。
新郎・新婦、またゲストの方々にも喜んでもらえたし、
私たち自身、すごく楽しかったです。
高校では軽音楽部だった私たち、学祭を思い出し、
懐かしい気持ちになれました。
ありがとうございました!!



CIMG3067.JPG

CIMG3063.JPG


離れている4名様で3曲も演奏されるとは
さすが軽音楽部出身ですね!
本番の成功おめでとうございます☆店長