ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(宮城県K.U様より)

今回は職場の後輩の結婚式余興でハンドベルを
演奏しました。
なんだかハンドベルだけでは...ってことで
その前にもちょっとした余興をし、
その勢いでハンドベルをしました。
演奏7人と当日参加の後輩に手拍子で調子をとらせ、
8人がかりでの演奏でした。
それぞれ仕事が忙しく、なかなか集まれないにも
関わらず、難易度の高い「未来予想図II」と
「抱きしめたい」の2曲にチャレンジしました。
ホントに難しかったです...
約1ヶ月と長めにレンタルしたのですが良かったです。
2曲以上だと同じ人間が2曲とも同じベルを
持つわけではない。という事実に気が付きました。
個人練習がメインにならざるを得ない自分達は、
先に頂いた楽譜と割り振りをみて驚愕でした。
そこで、自分達で頂いた割り振りの音符数を参考に、
2曲共同じベルで演奏できるよう割り振りを
変更して行いました。
そのせいでベルを振る数やタイミングで個人差が
激しく大変でしたが、結果としてはまずまずの
デキだったので良かったです。
後輩夫婦も喜んでくれお互いに
とても満足のいく結果でした。
またの機会があればチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
余興の写真とハンドベルの演奏の写真、
ヒドイ姿ですがなかなかの盛り上がりと
感動のギャップで好評だったんですよ(笑)


DSC00669.JPG

DSC00676.JPG


お写真からとっても楽しそうな様子が伝わってきました!!
難易度の高い曲を2曲もチェレンジされて、
無事大成功おめでとうございます☆店長