ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県A.O様より)

4月、披露宴での本番を迎えました。
小学生の時からの同級生5人のメンバーと
同じ同級生の花嫁に当日まで秘密で
ベルのプレゼントしました。
みんなそれぞれの生活で忙しく普段あまり会えないに、
その日のために連日連夜集まって練習する事が
出来ました!
花嫁を思う気持ちがそうさせたんだと思います。
メンバー皆がリーダーになって練習を行い、
初日からは考えられないほど上達して気持ちを
伝えられました♪
ベースは花嫁の為にしている事が、
本番が近づくにつれて自分たちの為にしている
気持ちも大きくなり、早く皆に聞いてほしい!
自分たちの発表会!
と2つの気持ちで盛り上がれました☆
花嫁はもちろん来ていた他の友達達も
すごく良かったと言ってくれて5人共大満足です!
本当にいい思い出が出来ました!
ありがとうございます!


0905okuyama.jpg


試合に向けた部活の練習のように励まれたのですね!
満足いく演奏で何よりでした、お疲れ様でした☆店長