ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都N.Y様)

無事に披露宴での演奏が終わりました。
10年の交際を経てゴールインした新婦に
ぴったりの曲「未来予想図II」を選曲しました。
この先何年経っても変わらない二人で
いてほしいとの願いを込めて★
未来予想図IIは5名からの楽譜だったので、
4名のパート分けに一苦労しました。
ベルミントさんにレッスンをして頂いてから
1ヶ月間週に1回のペースで公民館に集まり猛練習!!
そのおかげで本番は予想外のハプニングも
ありましたが、新郎新婦に喜んでもらえる
演奏ができました(^^)
予想外のハプニングとは・・・
(これからハンドベルを演奏される方
参考にして下さい!!)
楽譜に自分のパートを色分けしましたが、
蛍光ペン要注意です!!
リハーサルをした時は大丈夫でしたが、
本番の照明は・・・黄色の蛍光ペンが消えました(泣)
何度も練習していたので、
何となくの感覚でできましたが演奏が始まった瞬間
気づいたので焦りました・・・(^^;)
ハンドベルの演奏+サプライズも実行しました☆
プランナーを通して新郎にもハンドベルに
参加してもらうよう打ち合わせ、
未来予想図IIの最後の和音が5音だったので、
その中の1音のベルを演奏の後半で、
式場の人にこっそり新郎まで運んで頂き、
最後は「せーの」で私達4名+新郎で5音を
奏でました。
そして新郎はベルからマイクに持ち替えて、
新婦へ愛のメッセージをお願いしました。
新郎は「10年待たせてごめんなさい。
今までプレゼントしたことがない花束を贈ります」
「これからもよろしくお願いします」と
初めての花束をプレゼントしました*:..。o○☆
とても素敵で幸せな瞬間で、
私達もすっごくすっごく嬉しかったです★
新婦Mちゃんはすごく驚いていてサプライズ成(^^)☆
ハンドベル初心者の私達4名がここまで
演奏できたのは、丁寧に色々と教えて下さった
ベルミントさんのおかげです。
長期にわたりお世話になりました。
また機会がありましたら利用させて頂きますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

0906yama.JPG


本当に熱心に猛練習を続けられて、
演奏とサプライズの成功おめでとうございます!!
レッスン時から応援しておりましたので、
当店も感慨深いです。
黄色蛍光ペンはびっくりでしたね;;
是非またベルに挑戦してみてくださいね☆店長