ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(奈良県K.Y様)

短大の7人グループのうちの一人が結婚する事になり、
そのうちの5人で、出し物 → ハンドベルの余興を
サプライズで演奏することになりました。
ほぼ全員がハンドベル未経験者という中、
楽譜とCDを使って個人練習ができたおかげで、
最初の合同練習の時には、思っていたより
それなりの形に仕上がっていました。
そして、合同練習をもう1回挟み、当日の本番。
緊張しましたが、ミスも無く、本番での集中力の
せいか、今までで一番最高の演奏ができました!!
新婦(友達)が好きだった「未来へ」を
演奏したのですが、本当に喜んでくれて、
新郎も感動したと言ってくれました。
その後の両親への手紙の時には、
偶然にも「未来へ」がBGMで流れてきたので、
何だか嬉しくなりました。
忙しい中、みんなで時間を合わせての練習は
大変でしたが、それ以上に楽しく、
私達にとっても、とても良い思い出ができました☆
また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

0907ymdknk.jpg


マジシャンのようなメガネと衣装も素敵ですね!
演奏うまくいってよかったです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長