ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府Y.N様)

高校からずっと仲の良い友達が結婚することになり
披露宴の余興をお願いされ、色々悩んだ結果
ハンドベルを演奏することになりました。
私以外は、地元で生活しているため、
全員揃っての練習は本番前の2日間しかありません。
また、新郎には内緒で新婦も演奏に参加し、
当日のドッキリを企画したため、練習時間は
とても限られたものになりました。
不安を抱えながら当日を迎えましたが、
新郎から「大変良く出来ました」と太鼓判をもらい
無事演奏を終えることができました。
みんなで集まって何かに取り組むというのは、
本当に高校以来でとても良い思い出になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。



0910nkgw.JPG


短期集中の成果で太鼓判がいただけて
良かったですね!
振り袖の方も多く、華やか~!!ハートたち(複数ハート)
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長