ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(千葉県M.T様)

無事に結婚式で演奏を終える事ができましたので、
レポートをお送りさせて頂きます。
今回は、自分の結婚式で友人に余興をお願いするに
あたり、サプライズで自分も参加しました。
1か月前からレンタルし、練習は仕事終わりに
カラオケで2時間×3日くらい。あとはひたすら自主練。
集まる時は、主人にバレないようにいろいろと
理由づけをしていくのが大変でした(^_^;)
でも、友人の協力もあって、
バレずに当日を迎える事が出来ました。
しかし、本来4名で演奏する予定が、挙式2日前になり
一人がインフルエンザで欠席する事になり
ベルも参加出来なくなってしまいました。
その連絡をもらった日の夜、急遽私を含めた3名で
集まり、「3人で演奏しよう!!」と一致団結して、
たった2時間という限られた時間の中で、
担当する音階もすべて一からやり直しで必死に
練習しました。
そして不安いっぱいの中で迎えた本番、
やはり完璧とはいきませんでしたが
(私が間違えまくりでした。笑☆)、途切れる事なく、
最後まで演奏しきることができました!
終わった後で、「ときどき音痴になってたね~」
なんてからかわれたりもしましたが、
それもいい思い出です。
練習中も常にガールズトーク炸裂で、
ベルの練習を通してとっても楽しい時間を
過ごす事が出来てとても楽しかったです。
参加できなかった友人にも良い報告が出来て
本当に良かったです。
ありがとうございました。




1001tnkmyk02.jpg



1001tnkmyk01.jpg


サプライズでのご参加、急遽の人数変更など、
ドッキドキな演奏、お疲れ様でした。
楽しみながら、無事成功されてよかったです。
ご結婚おめでとうございますハートたち(複数ハート)
素敵な思い出になりましたネ~☆ベルミント店長