ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県 K.I様より)

 ハンドベルは2度目のチャレンジでしたが、練習時間が取れず
苦戦しました。
全員で合わせられたのは、結婚式前日の1時間だけで…、
一度も成功できないまま本番に挑みました。
 緊張と焦りで何度か止まってしまいましたが、
新郎新婦と皆さんの温かさに支えられ
なんとか最後まで演奏することができました。
 なかなか会えない仲間たちと1つのことに取り組み、
がんばれたことはいい思い出です。
次、演奏できる機会があればしっかり練習して
挑みたいと思います。
ベルミントさん、ありがとうございました☆


201003izw.JPG


演奏がうまくいかなくても、気持ちは伝わっているはず!
時間のない中お疲れ様でした。
また是非挑戦してみてくださいね☆ベルミント店長