ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(京都府 N.H様より)

友人の結婚式にて会社の同僚4人で木村カエラさんのButterflyを演奏しました。
1人5~6個のベルを担当するので、最初のうちは
なかなか上手くあわすことができませんでしたが、
3週間ほぼ毎日始業1時間前に集まり朝練を行ない
ほぼ完璧に仕上げて当日の本番にのぞみました。
結果、80点?くらいの出来でしたが、新郎新婦にも
喜んでもらえ、また皆様からお褒めの言葉をいただき
大変好評でした。練習を重ねる度に、どんどん上手く
なっていったので皆で楽しみながらとりくめたのもよかったです。
演奏後、もうベルが出来なくなるなんて淋しいなぁと
皆でしんみりなるほどベルにハマりました。
また機会があれば違う曲にも挑戦したいと思っています。
ありがとうございました。


201007hgwr.JPG


3週間連続の朝練とはすごい!
努力ゆえの演奏の成功ですね!
楽しくはまって頂きよかったです。
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長