ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(静岡県 K.A様)

音楽好きな新郎へのサプライズとして友人3人に協力してもらい
披露宴でバタフライを演奏しました。
当日までに4回集まり後は各自CDで練習をしてきました。
セロハンテープでスプリングの調節をしたり、
ベルの振り方を色々と変えてみたり、
綺麗な音が出る工夫を皆で色々と試みてきました。
当日は、カメラマンさんのカメラが友人の譜面台にあたり楽譜が舞う・・
という予期せぬハプニングがおき
音が2,3飛んでしまいましたが、
何事もなかったようにうまく切り抜けてくれて
演奏することができました。
新郎は感動してくれてゲストの皆様にもよかったよ♪
といってもらえました。
演奏後にベルメンバーが私へのサプライズで花束と
寄せ書きのメッセージをプレゼントしてくれて
感激してしまいました。
ハプニングがなかったら・・とも思いますが、
初めてのハンドベルにチャレンジでき楽しかったです。
当日は私抜きで会場でリハーサルまで行い
本番に備えてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
次は友人の披露宴でできたらと思います。
このたびは大変お世話になりありがとうございました☆


201010akym.jpg


ご結婚おめでとうございます揺れるハート
ハプニングを乗り越え、演奏がうまくいき、よかったです♪
メンバーの皆さんに感謝ですね!
素敵な新郎様とご友人に囲まれて、お幸せに☆ベルミント店長