ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県H.O様より)

中学友人の披露宴で流す映像の一部にハンドベルを演奏しました。
4人以上用の「Butterfly」を2週間レンタルし、10日間を個人練習、半日で撮影。
最初から最後まで通しで撮影する予定が楽譜の2行程度づつ合わせるのがやっと。。。
あまりの練習不足ではありましたが、ひたすら繰り返し演奏し、
CDの音を聞き、次第にリズムよく鳴らせるようになり
区切りながらの撮影でなんとか終了。
それでも最初の出来具合からすると最終的に音が揃ったときには
快感と達成感を覚えました。
4人で心底笑い、名残惜しかったので、また機会があればハンドベルに挑戦したいです。

201108okt.jpg
演奏を撮影されたのですね!きっと何テイクも演奏され、
完成したときの達成感はすばらしいでしょうネ。
お写真で、ちょこんとお顔を出しているお子様がかわいいですね!
また是非チャレンジしてくださいませ☆ベルミント店長