ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(福岡県 K.M様より)

友人の結婚式の余興で大学の友人でピアノの伴奏をつけ演奏しました。
みんなバラバラで、集まって演奏することができず、
それぞれ個人練習を頑張りました。
当日、朝から会場に行きそこで初めてみんなで合わせました。
不安いっぱいで本番に挑みました。
ちょっと失敗しましたが、新郎新婦にはスゴかったとおほめの言葉を頂き、
ホントにやってよかったと思います。

20110911mrt.JPG
離れていても個別に練習できるのがハンドベルの便利なところ。
さらにピアノの伴奏までつけて、豪華に仕上がりましたネ♪
新郎新婦さまにほめていただき大成功ですね!☆ベルミント店長