ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県 M.T様より)

大学時代の友人の結婚式で、演奏しました。
以前他の結婚式でハンドベルを演奏しているメンツで、
そのときは二曲だったものを今回は一曲のみにしたので、
練習は三週間でいいかと思ったのですが…これが甘かった。
平日は個人練習する暇もなく、毎週土日に集まって合同練習はしていたのですが、
本番で間違えて中断してしまいました。
けれども皆さんの暖かい声援に後押しされて、
仕切り直しした後は何とか形にすることができた、かな?
「Best Friend」は前回挑戦して挫折した曲だったので、
今回やりきることができてよかったです。
次回やるならば、一ヶ月借りて万全の体制で臨みたいです!!

201110-04.jpg
お忙しい中のハンドベル演奏、お疲れ様でした。
「Best Friend」は結婚式むきのとても素敵な曲ですが、メロディが細かくて難しいですよね。
でも、無事乗切られたようで、よかったですし、新郎新婦様に思いが伝わったことでしょうね。
もし次回のチャンスがございましたら、違う曲で、是非当店の楽譜で挑戦してくださいネ!
レンタルのご利用ありがとうございました。☆ベルミント店長
(※「Best Friend」の楽譜は、残念ながら、当店ではご用意しておりません。)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。