ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(埼玉県H.N様より)

私たちは会社同期の結婚式で「Butterfly」を3人で演奏しました。
4人以上向けの楽譜を、自分たちで3人用に割り振りし(可能でした☆)、
猛練習して臨みました。
当日出席しない他の同期には映像で参加してもらい、
サビを同期全員で合奏するスタイルにしました。
このため、動画撮影用に1回、当日用に1回と計2回レンタルしました。
本番は100%の出来ではなかったけれど(!?)、新郎新婦に喜んでもらえ、
いろんな人に感動したと言ってもらえたので満足です。
初めての経験でしたが、ハンドベルっていいなと思いました!

20120318.jpg
事前に用意された演奏動画と、生演奏をシンクロさせるとは、すごい技!
とても豪華な演出で、会場が感動に包まれたことでしょう♪
お揃いの衣装も素敵ですね。
同期の皆様とセンターの3名様、お疲れ様でした!
このたびは長期に渡り2度のご利用、ありがとうございました☆ベルミント店長