お客様からのおたより・お写真

ハンドベル演奏写真(兵庫県 H.N様より)

職場の送別会で、お世話になった異動される上長に何かサプライズをしよう!
ということで、上長の好きな曲を演奏して、音のプレゼントをしたい!と思い、
ハンドベルとピアノの演奏で“いつかのメリークリスマス”を演奏しました。
みんなで練習できる日が1日(2時間)しかなく、 いくらなんでも無茶じゃないか… と思い、
曲を省略して演奏してみるかと言ったところ、 “妥協したくない!頑張ろう!”とみんな。
その一言で、 “私たちなら絶対にできる!” と奮い立ち、各自で本気で練習し迎えた当日。
本番一発勝負で緊張の中、日頃、職場で培ってきたチームワークと、
皆の本番強さで、途中、涙で楽譜が見えなくなりながらも、 見事演奏することができました。
皆で試行錯誤した演出と、上司の指揮の元、 涙と感動の思い出に残る日になりました。
ハンドベルが送別会の恒例になりそうです。
またお世話になります!
ありがとうございました!

20120702.jpg
上司の方は、送別会で自分の好きな曲を
かわいい部下達からプレゼントされ、大変喜ばれたことでしょうね!
(当店の楽譜ではないので)ご自身達での楽譜アレンジもがんばりましたね!!
チームワークが生み出した素晴らしい演奏、お疲れ様でした☆ベルミント店長

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。