ハンドベル演奏写真レポート

結婚式余興でハンドベル

合奏練習はリモートで♪結婚式余興でハンドベル演奏

ハンドベル演奏レポート (東京都 T様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

友人の結婚式の余興のため、ハンドベルをレンタルをしました。
演奏曲「Butterfly」の楽譜もベルミントで購入しました。

レンタルしている間、ひとつのベルに不具合が出たのですが、すぐに交換していただけて助かりました。
電話での対応も親切にしていただきありがとうございました。

ハンドベルの練習はリモートで行い、本番当日に初めて直接合わせましたが、
何とか上手くいって友人にもとても喜んでもらえました。
良い思い出になりました。
ありがとうございました。

結婚式でハンドベル

ベルミント店長よりメッセージ

この度はハンドベル楽譜のご購入とハンドベルレンタルのご利用ありがとうございます。
レンタルでお送りしたハンドベルの1音のバネが伸びてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お電話でご相談いただけたので、本番までに交換が間に合い良かったです。
練習はリモートでされたとのこと、人数が多いとリモートで合わせるのもなかなか難しかったかと思いますが、
メンバーが離れていても練習できるのがハンドベルの良いところ!
ベルのカップが上を向いていて、皆さんベルの構え方が大変お上手です。
披露宴会場にきれいな音が鳴り響いたことと思います。
マスクでの楽器演奏も支障ないですし、結婚式での演奏の成功、何よりです。
ご利用ありがとうございました。

ベルミント店長

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜




ハンドベル楽譜「Butterfly」 
※紙CD版のためベルミントヤフーショッピング店で販売中です。