お誕生日会でハンドベル

ハンドベルで祖父をお祝い

祖父の99歳の白寿祝いに♪孫とひ孫でハンドベル演奏

ハンドベル演奏レポート (岡山県 K様より)

ハンドベルご利用のお客様からのご感想

ハンドベルをお借りし、祖父の99才の白寿祝いに、孫とひ孫で「エーデルワイス」を演奏しました。
白いタオルをスカーフのように巻いて、折り紙でバラをつくり衣装にしました。
「盛り上げたいところはトレモロで」と説明書に書かれてあり、実際の演奏もトレモロ効果で盛り上がりました!
祖父も「ほぉぉー!」と喜んでくれ、楽しい思い出になりました。
またハンドベルを演奏する機会がありましたらベルミントさんでお借りしようと思います。
今回は本当にありがとうございました。

ハンドベルで白寿をお祝い

ベルミント店長よりメッセージ

この度はおめでとうございます。
1月におじい様の99歳のお祝いにハンドベルをやってみたいと初めてご相談いただきましたのは11月のこと。
「エーデルワイス」の音使い、カラーベルの各音の色、離れたメンバーとの連携など、とても丁寧に計画をされており、
私も親戚のおばちゃんのように?!感情移入をして一緒に応援していました!
その成果あり、白寿のお祝いに無事演奏ができ、すばらしいです!
手作りの演出、孫に加えて、ひ孫からのお祝い演奏だなんて、本当にステキですね♪
これからもご家族様仲良く元気に過ごせますように。
この度はありがとうございました。

ベルミント店長

今回ご利用いただいたハンドベルと楽譜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。