店長さんの日報

初心者向きハンドベル楽譜

ハンドベル楽譜「永遠にともに」作りました

コブクロ「永遠にともに」のハンドベル楽譜を作りましたNEW
2004年のシングルですので、もう5年前の曲なのですが、
満を持して?!リリースさせていただきました。
なにげに男性からのリクエストが多かった1曲ひらめき
結婚式余興で、コブクロ風にギター弾き語りや
カラオケカラオケで歌い上げるのもかっこいいけど、
ハンドベルアレンジもかわいく仕上がってますリボン
コブクロ小渕さんの歌詞はいつもロマンチックで素敵揺れるハート
この曲は「共に○○」が連続するのが特徴。
繰り返すことなんと12回登場ダッシュ(走り出すさま)
ということは、「共に」の数だけ「三連譜」が
出てきます~ひらめき
かわいらしくベルを連打しましょうるんるんるんるんるんるん
ベルミント店長&バイトくんは、
共に歌い~、共に笑い~な愉快な毎日ですわーい(嬉しい顔)

詳しくはベルミント  ハンドベル楽譜 リストをご覧下さい。