ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(鳥取県M.K様より)

友人の結婚式で余興を依頼されネットで余興を検索
したところ、ハンドベルのレンタルがあることを知り
挑戦することにしました。
でも、全くの初心者であること、余興に頼まれたのが
2人と人数が少ないこと、離れているので練習が
なかなか出来ないなど問題は山積みでした。
「三銃士」にするにも3人に人が足りなかったので
新郎には内緒で新婦に協力してもらい
サプライズで驚かすことにしました。
「世界に一つだけの花」は私たちの思い出の曲でも
あり久しぶりに学生時代に戻ったようにはりきって
練習を開始しました。
離れているので集まれるのは2回。
1日びっしり練習しました。
初心者でよくわからなっかったのですが、
べルにはリボンをつけ白い手袋も用意して
それらしくしてみました。
当日は許可をとり開始前に式場で新婦も含め
練習し本番に臨みました。
ビデオレターなどの出し物が多い中ベルは
会場に響いて大成功。
少し失敗はしましたが大きな拍手をもらい
新郎にもサプライズとなりました。
私たちも普段なかなか会えないので、今回大変では
ありましたが、楽しくでき満足しています!


0907kwkt.jpg


サプライズ成功おめでとうございます♪
新婦様とご一緒に素敵な思い出になりましたね!
リボンもとてもかわいいです☆ベルミント店長