店長さんの日報

チーズの会

私達が大好きな親友夫妻、
いつもは元気なチビッコが2人いるのですが、
珍しくご実家に預かってもらい、4人で大人の会をしました!
集合場所は中間地点、中目黒。
ナカメには店長が前々から行きたかったお店が3つあり、
一方的なプロデュースで(?!)
3つとも念願を果たすことができました!
まずは、チーズケーキ専門店「ヨハン」で
全4種類のチーズケーキをテイクアウト。
定年後のおじちゃん達が作っているんですって!
素朴で健康的な味で、チーズがほどよくぎっしりで、
おいしかった〜。
店長は、ノーマルとサワーが好み。
バイトくんは、ちょっぴり甘いメローがお気に召した様子。



chease-cake.jpg


次に、ピザの「ダ・イーサ」へ。
前回山手通りを歩いていたら、大行列が出来ていたので、
とっても気になっていたのです!
予想通り、とっても美味しい〜〜!!
お店の雰囲気も、ナポリの食堂みたいで、GOOD。
これはリピート間違い無しのお店です。
写真は特においしかった、水牛チーズのマルゲリータと、
エビフライ&ルッコラのピザ。



pizza-tomato.jpg



pizza-ebi.jpg


最後は、「chano-ma」で夜カフェ。
窓際のベンチシートで足を伸ばしながらくつろげる、
ゆる系カフェで、メニューもたっぷりでした。
親友夫妻と沢山お話して、中目黒を満喫して、
大満足!!な大人の会でした。
あぁ、幸せ〜ハートたち(複数ハート)