ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(愛知県K.K様より)

ピアノ教室の発表会にて♪
生徒のお母様方で演奏しました。
曲目は「星に願いを」と「Butterfly」の2曲です。
日頃、練習をがんばっている子供たちへのサプライズ演奏で
企画しました。
1人だけ経験者がいましたが、あとは全く初めての方ばかり
でしたので、2回の合同練習でぶっつけ本番という状況に
お母さん方はとても緊張した様子でした。
サプライズということで子供たちに内緒だったので、
家に持ち帰って練習してきてもらうのも、一苦労・・・
学校に行っている間にこっそりと、
必死にがんばってくれたようです(笑)
おかげで、当日の演奏も大成功!!!
9人のベル演奏とピアノ伴奏でとても華やかな演奏になりました♪
子供たちも演奏するお母さんたちを嬉しそうに見つめて
何枚も何枚も写真撮影をしていました。
ベルの演奏を通して、普段は交流のないお母様方と一緒に
一つのものを作り上げる楽しさも味わっていただけたようで、
企画した私も満足感でいっぱいです。
ベルの音っていいですね♪
大好評だったので、またお世話になる日もあるかと思います。
その時は、是非よろしくお願いします。


201101piano1.jpg

201101piano2.jpg


お母さん達が頑張ったおかげで、お子さん達に
喜んでいただけてよかったですね!
ピアノ伴奏付きでしょうか、すごい!
ご利用ありがとうございました☆ベルミント店長