店長さんの日報

初心者向きハンドベル楽譜

ハンドベル楽譜「ありがとう」作りました

新作のハンドベル譜を作りました!
いきものがかりの「ありがとう」です。
店長はいきものがかりが大好きなんです犬
いきものは素敵な曲が山ほどありますが、
なんせボーカルの聖恵ちゃんがすごすぎて、
というか、作ってるよっちゃんとほっち(メンズ2人)がすごすぎて?
音域広くて、難しい曲が多いかも・・・。
「ありがとう」は「ゲゲゲの女房」主題歌ということで、
以前から気になっていたのですが、
昨年末に出たベストアルバムを聴き、
数々の音楽番組もすべてチェックし、やっぱり素敵だーハートたち(複数ハート)と思い、
今頃になってしまいましたが、ノリノリで作りました。
夫婦愛や、感謝の気持ちを歌ったこの歌、
結婚式や卒業式にもぴったりだと思うので、
是非ベルでの演奏に挑戦してみてくださいねるんるん
サビ頭の”ありがとう~”の部分は、少しメロディが細かいけれど、
ゆっくりベルを鳴らせば大丈夫。
あせらず、しっとり壮大に演奏してくださいぴかぴか(新しい)

詳しくはベルミントのハンドベル楽譜リスト をご覧下さい。

argt.jpg