ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(大阪府 Y.H様より)

高校からの友だちの結婚式で5人でハンドベル演奏をしました。
曲は木村カエラの「Butterfly」♪
楽譜もベルミントで購入させていただきました。
仕事上みんなの休みがバラバラで練習時間の確保が難しく、、、
アルバムを作成したり、ビデオレターを撮影したりと
ハンドベルを借りたのは1か月間でしたが
全員で合わせれたのは2回ほどでした。
失敗してもお祝いする気持ちが大事!!と
本番はみんな緊張しながらも一生懸命演奏しました。
正直、完ぺき大成功とはいかずたどたどしい演奏でしたが、
私たちの想いが伝わったのか花嫁さんには
「よかったよ~」と笑顔で喜んでもらえました。
楽器経験のないコ少し大変だったみたいですが、
CDとわかりやすい楽譜のおかげで楽しく練習できました。
また機会があれば演奏したいと思います。
ありがとうございました。

20110201hykm.jpg


盛り沢山な余興の中、楽しんでいただけて良かったです。
CDがお役に立てたようで、光栄です。
このたびはありがとうございました☆ベルミント店長