店長さんの日報

ルッコラバーガー

こんにちは、ベルミント店長です。
12月に入って急に寒くなりましたねー。
もう冬なので、”食欲の秋”という言い訳が効かなくなってしまいましたが、
店長は一年中食欲旺盛・・・♪
今日はお気に入りのハンバーガーやさんに繰り出し、
ルッコラバーガーを食べました。
モッツァレラチーズとルッコラのハーモニーが絶妙。
もちろん、お肉はぷりぷりジューシーです。
目黒駅の「ハングリーへブン」というお店で、実は夜は焼肉やさん。
16:30までに行くと、ランチにおいしいハンバーガーが食べられるんですよ。
メニューは沢山あるけれど、私はルッコラが一番好きです。
バイトくんも、お気に入りのアボカドチーズバーガーにかぶりついていました。
ふたりとも、ほぼ無言で、パクパク・・・。
ポテトは大盛りに増量可能グッド(上向き矢印)
お店はほんのりウエスタン風。
権之助坂途中のビルの2階だから気づきにくいけど、大戸屋のお隣。
ほんと、目黒でオススメのハンバーガーやさんです。(テイクアウトもOK)
RIMG2189.JPG