ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(兵庫県M.S様より)

今まで余興でダンスやムービーはしたことがありましたが、
今回初めてハンドベルに挑戦しました。
大学の仲良しグループですが、今はみんな北海道・東京・大阪・神戸と
ばらばらの土地で仕事をしているため、個人練習と、集まれるメンバーだけで
カラオケ屋で練習をしました。
全員での音あわせは当日のリハーサルが初めてとなってしまいましたが
みんなの音符が出揃い、練習のかいあって意外といけてる!とみんなで感動。
そのまま本番を迎え、つたない部分もありましたが、
みなさん聞き入ってくれて、最後は拍手を頂き、新郎新婦にも喜んでいただけました!
はじめはベルをきれいに鳴らしたり、リズムをとるのに手間取りましたが
いただいたベルの割付表も分かりやすく、何回か練習してコツをつかめば、
うまく演奏ができると思います。
次はもっとハイレベルのものも挑戦したいと思ってますので
またその際はよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

201112-01.jpg
201112-02.jpg
離れていても、ぎゅっと団結して、演奏の成功おめでとうございます。
サンタ・トナカイ・ツリーの帽子がラブリーですね♪
ぜひまたのチャレンジ、お待ちしております☆ベルミント店長