ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

初心者むけハンドベルレッスン開催(2008年10月)

ベルミントでハンドベルレッスンを開催しました!イベント
来週本番を迎えられる7名様がいらっしゃって、
お子様2名の見学?!もあり、ワイワイにぎやかで
楽しいひとときでした。わーい(嬉しい顔)
ベルに触れるのは今日が初めての方が多かった
のですが、ベルを鳴らすこと自体は簡単♪
事前に楽譜をお送りして、各自予習していただき、
担当音も把握されていたので、演奏もスムーズ。
バイトくんのカスタネットにあわせて、
店長がレクチャーし、みるみる仕上がって行きました。
和音がぴたっと合ったときは、本当に美しい音色に
ゾクっとしました。
自主練タイムの後、グッと上達して、
100点満点の演奏に仕上がりましたぴかぴか(新しい)
本番もこの調子で、あとは笑顔を忘れずに、
がんばってください!
レッスンご参加ありがとうございました☆

mk3.jpg

mk1.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?