ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年3月 N.K様)

ハンドベルレッスンを実施しました♪
本日のリンガーズは、ベルのレンタルが少し先なこともあり、
ベルに触れるのが今日初めて、という5名様でした。
ベルの鳴らし方から説明し、「未来予想図II」の
楽譜をフレーズごとに順次レクチャーさせて頂きました。
事前にCDを聞いてイメトレされていたので、
飲み込みが早くて素晴らしい!
各1時間のレッスン→フリー練習の後には、
すっかり曲が仕上がりました!ぴかぴか(新しい)
演奏を録画したときには緊張顔でしたが、
素敵に演奏できているので、本番にむけて、
リラックスしてがんばってくださいね!
スノボ仲間の元気な皆さん、笑いの絶えないレッスンで、
店長もバイトくんも、楽しませていただきました。

mini3.jpg

mini2.jpg

mini1.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?