ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(神奈川県N.H様より)

高校時代の友人の結婚式で友人5人で演奏しました。
全員が初めてのハンドベル。
楽譜も読める人がいなかった状態で
しかも3週間だけで、マスターできるか不安でしたが、
CDのお陰ですんなりと出来ました。
仕事の都合などでなかなか全員揃っての練習が
出来ませんでしたが、本番前の4日間
みっちり合わせることができ、
本番当日は新郎新婦はもちろん、
会場全員に感動してもらえました。
(多少失敗はしてしまいましたが… 汗)
練習時間も含めてとてもいい思い出になりました。
今でもベルの音が頭の中で流れます。(笑)
また、何かの機会に是非利用したいと思いました。
本当にありがとうございました。


081.JPG

080.JPG


みなさん振り袖で素敵ですね!!
練習も本番も楽しんでいただけてよかったです☆店長