ハンドベルレッスン

ベルミントの初心者ハンドベル教室

ハンドベルレッスン(2009年11月 H.Y様)

本日のハンドベルレッスンは、
女性7名様がいらっしゃいました。
見本演奏のCDを聞いたり、練習をされている段階から、
「泣ける~」と感極まっておられましたたらーっ(汗)
高校時代のお仲間とのことでしたが、
いろいろな思い出が浮かぶのでしょうね~いす
私、店長も、高校時代のお友達の結婚式は、
いつも泣いてしまいますよ~もうやだ〜(悲しい顔)
当日は泣いて楽譜が見えなくならないように、
がんばって最後まで演奏してくださいね~パンチ
レッスンのときは、店長が講師、
バイトくんが助手をしてくれるのですが、
最近バイトくんがすっかり楽譜に詳しくなり、
カスタネットを叩く腕もあがってきました手(パー)

091103-1.jpg

091103-2.jpg


ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?