ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都 M.K様より)

ベルミントさんでのレッスンから3回練習を重ね、
本番を迎えました。
群馬県の旅館での結婚式ということで、
緑豊かな中での演奏となりましたが
マイクでの拾音をお願いし、
音響には問題ありませんでした。
中学校の同級生仲間での演奏でしたが
メンバーの中には翌々週に結婚式をひかえている人も、
練習が出来なかったにも関わらず
本番当日に登場回数の少ない音2音を
担当&練習してもらい、ぶっつけ本番で挑みました。
大胆ではありましたが、2音でもみんなで演奏で
お祝いできたことがいい思い出になりました。

曲名当てクイズ形式で演奏を聴いてもらいました。
緊張して随分音が走りましたが、
新郎新婦からは曲名を無事に当ててもらえる
ことができました。
披露宴会場が森の中の自然環境でしたので
ハンドベルと雰囲気がとてもあっていて
新婦から大変喜ばれました。 


091104kzkr.jpg


森の中でのハンドベル、とても素敵ですね!
鳥のさえずりと一緒に癒されそう~~ぴかぴか(新しい)
沢山練習を重ね、新郎新婦に喜ばれるような
演奏の成功おめでとうございます!
☆ベルミント店長