ハンドベルレッスン

ハンドベルレッスン(2010年2月 M.Y様)

今日は目黒から富士山が見えたようです。
(バイトくんが目撃)
そんな風が強くお寒い中、朝早くから
ハンドベルレッスンに4名お越しいただきました。
幹事さんはなんと茨城県からとのこと・・・
遠い所からありがとうございます!!
GReeeeNの「愛唄」に4名で挑戦。
音数は少ないのですが、メロディが細かい曲で、
難所もありますが、ピアノ経験者がリードする形で、
リズム感もピッタリでした。
4名なら省略してもよい伴奏部分も、
完璧にこなし、豪華な演奏となりました。
バイトくんのカスタネットにも思わず力が入る!
もう充分合格点ですが、本番までに、
より一層磨きをかけてがんばってくださいね!
レッスンご参加ありがとうございました!

100207yskw01.jpg



100207yskw02.jpg



100207yskw03.jpg

ベルミントはハンドベル初心者だけど結婚式余興やクリスマス会などのイベントで演奏してみたい!
という方のための単発ハンドベル教室。
東京都目黒区で2時間集中レッスンを受けてみませんか?