ハンドベル演奏写真レポート

ハンドベル演奏写真(東京都K.I様より)

先日友人の結婚式で、無事演奏を終えました!!
仲良しメンバー4人で、演奏したのは新婦の好きな
YUKIの「my sweet home」。
私たちのオリジナルのハンドベルを演奏したいと
いうことで、楽譜を入手し、
鳴らす音を自分たちで決めて練習に励みました。
当日、ハプニングが起きました。
余興の時間となり司会の方に紹介され、演奏を始めました。
曲の間奏のところで、メッセージを読み、
また演奏に戻るはずだったのですが。。
司会の方が終わりと思ったのか、メッセージのあと
「ありがとうございました。素敵な演奏でしたね~…」
と締めのあいさつをしだしたのです(笑)
私たちはまだ終わってません~と言いながら
演奏を続けたのですが、パニックになって
演奏もバラバラになってしまいました。
しかし私たちはこんな形で終わりにしたくない!
と思い、新郎新婦にお願いして
「もう一度二人の前で演奏させてほしい」と
お願いをしました。
二人にもOKをもらい、改めてプチ余興会を開きました。
せっかくだからとメッセージも内容を変えました。
演奏は無事成功!!
主役の二人もビデオカメラを持参して、
とても喜んでくれました!
私たちも納得のいく演奏ができ、
言葉がでないくらい感動しました。
こうしてハプニングが忘れられない
一生の思い出となりました☆
ベルミントさま、お申込みから返却までご丁寧に
対応していただきまして
ありがとうございました!!



100208ikdkn.jpg


曲ご新婦様の好きな曲をアレンジされ、がんばりましたね!
それにしても大変なハプニング!
でも、そのおかげで忘れられない演奏となられ、
よかったです。お揃いのブレスも素敵です。
演奏お疲れ様でした☆ベルミント店長